2023年 墨田区支部 青年会 新年会

2023年1月19日(木)東部レバントホテルにて宅建墨田区支部青年会の新年会を開催いたしました。

今年も多くの顧問、8地区青年会、会員、関係者の方々にご参列くださりました。

恒例(?)となりました糟谷総務副部長の司会の元、須藤会長のご挨拶、顧問・相談役の方々のご挨拶をさせていただきました。

改めましてご出席いただいた皆様には大変感謝申し上げます。ありがとうございました。

さて、やはり新年会と言えば今年一番の運試しビンゴ大会!ですね。

毎年大いに盛り上がるこちらのイベント!

今回は何と大奮発して1等賞が「プレイステーション5」。2等賞が「ニンテンドースイッチ」と頑張りました(;^_^A

そしてこのイベントを盛り上げてくれるのはエス・ケー・ケー住宅の大渕さん!

昨晩、寝ないでこの格好を仕上げてきました。

今回のビンゴ大会は、なんとビンゴしても高額商品にあたるのは運。

1/2でテキーラor苦汁という地獄の2択。

ご出席いただいた皆様方、本当にありがとうございました。

コロナも少しずつ落ち着き、ようやくこのような楽しい行事が出来ることに嬉しさを感じております。

墨田区支部は須藤会長の元、地域活性化に向けて例年以上に活動を続けていきます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です