2020新年会

令和2年1月21日(火)東武レバントホテルにて宅建墨田区支部青年会新年会を開催いたしました。

今年もたくさんの顧問や8地区青年会、会員の皆様にご参加いただきました。糟谷総務副部長の司会の元、河原副会長の開会宣言に続き会長の町田が挨拶をし、顧問・相談役紹介の後、福田副支部長に顧問代表として挨拶を賜りました。その後来賓紹介をし、当会顧問であります水木副支部長の乾杯の音頭でグラスを合わせました。しばし歓談の後、御到着されました沖山顧問より挨拶を賜りました。余興後、金沢前副会長に中締めをしていただき、郷副会長の閉会の辞で閉めました。

ご出席していただいた皆様ありがとうございました。

さて昨年、余興でやった「うまい棒シャトルラン」が評判良く、昨年色々な会で今年は何をするの?と質問を幾度もいただきました。

幹事会にてみんなで案を出したくさんの候補から今年は「気配斬り」にしようということになりました。スターウォーズをイメージし壇上で目隠しをした状態で相手の気配を探り斬るゲームです。リハーサルでも非常に盛り上がり本番に挑みました。

参加者は8地区青年会から代表が各1人他アットホームさんも参加してもらいました。リハーサル時よりも参加者はアグレッシブで積極的に仕掛けます。そのため思っていたよりも早く試合が決まりました。優勝者はアットホームさんです。かなり恐縮していましたが関係ありません正々堂々とゲームした結果なのです。

ご出席いただいた皆様にも喜んでいただけたようです。

挨拶でも触れましたが来年墨田区青年会は60周年を迎えます。今年よりも出席者が多くなるでしょう。更に喜んでいけるよう来年はもっと準備を進めたいと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です