文京区青年会クリスマス会に出席してきました

2019年12月8日(日)に8地区でお世話になっています文京区青年会クリスマス会に出席してきました。そう昨日に続いての連投です。

文京区さんのクリスマス会の主役は奥さん子供です。そのため我が青年会も家族で参加できる役員を優先で出席してきましたが今年は原会長より別枠でのお誘いをいただきましたので喜んで出席させていただきました。

さすが家族ファーストを歌っているだけあり、子供たちが大喜びではしゃいでおり他の忘年会と違い和やかな気持ちになります。

役員の皆様も文京区のネームが入ったお揃いのポロシャツを着込み右へ左と動き。余興も大道芸人が風船を使い動物を作ると子供たちが大喜びです。

商品も子供が欲しいおもちゃでみんな目を輝かせています。目玉はディズニーチケットや任天堂スイッチ、お肉1kgとビンゴの景品も墨田区とは比較にならない豪華さです。

昨日、白くまを当てているので今回は期待せずに挑んだところお肉の抽選まで持ち込むことできました。抽選方法は選んだ鏡餅の絵柄です。そしてその発表を聞くとなんとっ!ミッキーです。私が持っている餅もミッキーのように見えます。しかし、ミニーかもしれない。昨日の今日でそんなに当たるはずがない。

念のため運営の人に絵柄を見せるとなんとっ!ミッキーです!

2日連続の幸運で残りわずかな令和元年を気持ち良く終わることができそうです。この規模のクリスマス会を完璧に運営いただきました文京区青年会の皆様ありがとうございました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です