2019年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。宅建墨田区青年会会長の町田です。

昨年は会員の皆様にご協力いただきまして誠にありがとうございました。

5月の総会で就任させていただいてから10月には研修旅行で北海道に行きました。地震の直後ということもあり、少しでも復興の手助けになればとの思いでしたが、たくさんの会員・幹事の皆さんに参加してだきました。

忘年会も今年は特に多くの会員さんに参加していただき大いに盛り上がりました。

また、他地区との交流も行いました。荒川、葛飾、北区、品川、台東、文京の8地区ボーリング大会。残念ながら8位という結果でしたが今年は巻き返します。

本部青年部会主催による交流会も参加しています。最大120名乗船できる屋根形船を貸し切り100名を越える参加者でこちらも盛り上がりました。その他、これからの不動産市況を占う勉強会等にも参加させていてだきました。

今年には早速、会長就任して初めての新年会があります。余興やビンゴなどに例年と少し違う色を出したいと考えています。

3月には毎年恒例の柴田先住による勉強会も開きます。まだ具体的なテーマは決まっておりませんが、今年は消費税や宅建営業法の改正もあり、しっかり勉強したいと思います。

最後に今年の青年会の目標として会員の皆さんともっと繋がれるように青年会の活動をSNSなどを使って報告、また、新入会員を獲得するためにアピールしていきます。

まだまだ、未熟な青年会ではございますが今年もよろしくお願いします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です